忘却未遂メモ

付箋を付ければまた思い出せる。

All Stars"Plus"

途中まで下書きをしていたのをすっかり忘れて、投稿するタイミングを完全に失っていたけどせっかく書いたので上げる;;

 

9月26日、23時30分頃に公式が夜に突然、ヒプラー、ヒプノシスト達を眠れなくなるものを投下していきました。

 

 新ディビジョンが参加した

ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- +」Division All Stars

「BAT(Bad Ass Temple)」と「どついたれ本舗」がAll Starsに追加されました。

 

youtu.be

 

正直、既存の楽曲に2ディビジョンをねじ込んでくるとは思わなかった!!!

ある意味理にかなった形であることに気づく。

これが中王区。やり手以外の何者でもない。分かってる~~~~~

 

このMVが公開の子午線越えから各音楽サイトで配信も開始。

 

中の方々、こんな時間に仕事をしてくださって・・・;;

流れるように購入しました。ありがとうございます。

 

 

Plus版のMV、寂雷先生の歌詞の「マザー〇ァッカー」部分に

ぼかし音が入って無いけど大丈夫なのかな??

youtu.be

購入版はぼかし音は入ってないけど、youtubeに上げてる過去の動画には入ってるので少し気になりました。(4:14~4:15辺り)

 

 

 

十四くん、ラップが出来てないし(訳)表記が入っちゃうしでかわいくて

軽率に可愛いで心のキャパシティーが一度死んだ気がした。

推せる・・・。

 

盧笙先生のパートだけ、THEシンプルでアレンジが効いて無い・・・?

と思っていたら、さり気なく「エリーゼのために」が入ってるの・・・反則だと思います・・・教師(音楽)だったらどうしよう・・・。

 

普通に何かの教科の先生なのかな。っていうか、まだ小中高、どの先生かわからないんだよね。音楽教師じゃなくてもピアノが弾ける可能性があって、オラわくわくすっぞ!!!!!