忘却未遂メモ

付箋を付ければまた思い出せる。

どついたれ本舗ピックアップな別冊カドカワScene 02

突然公式からのRTで知った夕暮れ時。

 

えええん😢描き下ろしだ~~~!!

追い打ちで顔がいいよぉぉぉおぉぉぉ

 

 

 

秒速でアニメイトで予約しました。

クリアファイル収集家なのでクリアファイルが欲しい、絵も大きい、紙より丈夫!!

デザイン変わるかもって言ってるけど、絵柄がガッツリ見られればなんでもいいよ・・・付録にポスターもつくみたいだし、同じ絵柄かなと思います。

絵もだけど、ヒプノシスマイク特集とのことでどんな特集内容なのか楽しみですね。

さりげなくBATの事も書かれてそうという期待。

 

 

もしかしてアニメイトでどついたれ本舗のCDを予約をしていたら、フラゲで29日にCDとこの別冊カドカワScene 02をセットでGET出来るのか????

それはやばい(至高)