忘却未遂メモ

付箋を付ければまた思い出せる。

BATだけ通天閣に行けないの可哀そう可愛い

通天閣コラボきましたね!

なんでBATだけ居ないんだろう、仲間外れはかわいそうだよ・・・

 

冷静に考えて「どついたれ本舗」のお披露目コラボだから、結果的にBATだけが外れた・・・んだよね。そうだよね???

BATも名古屋のどこかとコラボする可能性、あるのでは。

その時は、どついたれ本舗は未参加じゃないと本当に今回の通天閣コラボで参加できてないBAT悲しすぎるよなぁ!!??;;

 

名古屋・・・

金のシャチホコくらいしか知らないのですが、シャチホココラボある?

いっそBATだけというオンリーワンなコラボをしていただきたい。というとあるオタクの戯言なのでした。

 

 

 

 

どついたれのディビジョンロゴがついたり、通天閣の一部がオオサカ・ディビジョン仕様になるみたいだけど、どんな通天閣コラボか続報が楽しみだ~。