忘却未遂メモ

付箋を付ければまた思い出せる。

躑躅森盧笙は何の先生だと思う?

正解は10月30日の後で!

 

躑躅森盧笙(一発で変換できない)

小中高のどれかの先生

もしくは予備校・・・?

 

 

個人的に勝手に高校の先生って思っていたけど

極度のあがり症で、大勢の人の前では上手に喋る事が出来ない。

って、個人的にはありだけど

 

先生、生徒、PTA(あるのかこの世界観)

弄られたり、ディスられない!???!?

小中高の子供のこの時期は物言いが辛辣やぞ!!!???

お受験が関わると信頼関係がシビアってきいたよ!!???

 

なのに

教師として生徒からは非常に慕われている。

 

??????

 

むしろ生徒がみんな“わかっている”のか?

天然記念物レベルの可愛さに守りたいこの教師状態・・・?

本能に・・・訴えかけている何かが・・・?

 

 

真剣に考えると、圧倒的に授業が上手いパターン。

論理的に的確に、分かりやすくそして興味が湧くような喋りのうまさ。

 

まぁ、おおぜいのまえではうまくしゃべれないんですけど(矛盾)

 

きっと慣れた教壇の上、面子は同じだと平気とか。

ディビジョンラップバトル本当に大丈夫??(可愛殺されそう)

 

元お笑いコンビを組んでいたとしても大勢の前では上手に喋ることができないってどうこっちが情報処理していいかわからないので早く公式さん餌という公式設定をください!!!!

 

簓の才能に釣り合ってないの前に大勢の人の前では上手に喋る事が出来ないのキーワードが大きすぎて~~~!

 

きっとそれ込みで悩んだのだろうな、好きなお笑いなら克服できるかもって。

でも現実は簓との差を感じるばかりで・・・

気持ちだけじゃどうにもならない現実をどんな気持ちで飲み込んで諦めたんだろう…

 

めちゃエモ・・・

 

才能の壁に挫折するってどっかでも沼ったな、絶対やばいやつだよ(語彙力)。

 

そんな事があった簓に誘われて(誘われたと仮定)、誘われる資格がないと感じる盧笙をなんとか「どついたれ本舗」に簓は引きずり込む訳ですよ…(よくやった!!)

簓的には盧笙は全然劣ってるとか才能がない訳が無い、という自信があったのでは。

盧笙以外は思いつかんかった、自分の相方はお前やとかいうんですか…

 

また簓と同じ場所に立って、どついたれ本舗をやっていく中で盧笙は何を感じ何を思い何を思い出して新しいステージに立って得て変わっていくんだろうね…なんか泣けてきたわ…。

登場が楽しみすぎる。

早く来月にならないかな!!

 

 

余談①

天谷奴のことは忘れてません。

天谷奴がどんなムーブするのか全く予想できない。

“”あまやどれい“”って入力すると、予測変換に天谷奴隷って出るけど、奴隷感…ありますよね。

個人的に天谷奴って夢野幻太郎側の機関なんじゃないか?(例えるならフリーメ〇ソンみたいな秘密結社な機関。夢野幻太郎側のそれも下書きには軽く書いてあるけどおいおい書きたい。知識がないからざっくりな妄想だし、最終的に違ったら笑ってくれ。)

 

 

余談②

盧笙は夢野幻太郎の小説も読了とかしてて、幻太郎リスペクトをしてたら個人的にはうれしく思います。

外面向きの小説家夢野幻太郎がみられるからです。

でもその仮面もすぐにはがれることでしょう。(作文)