忘却未遂メモ

付箋を付ければまた思い出せる。

四十物 十四くんについて。

今ある情報だけだと不透明な部分にこじつけたりできるこの時間が楽しい。

今のうちだ!公式発表の前に好きに妄想せよ!!

 

四十物 十四(あいものじゅうし)

・公式引用

Never,never,never,never,give up.
~何があっても、何があっても、
何があっても屈するな~

誕⽣⽇ 4月14日
⾝⻑ 185cm
職業 ヴィジュアル系ミュージシャン
年齢 18歳
体重 65kg

MC NAME:14th Moon

BadAssTempleのメンバー。
泣き虫でナルシスト。
学生の頃、過酷ないじめにあっていた。
その時に獄が弁護人として立ち、それ以来、彼のことを尊敬している。
友達が少なく、ブタのぬいぐるみ『アマンダ』を大切にしている。

 

2日目のライブ&ライビュに行ってないので自身は聞いていないが、一人称「我」みたいですね。

厨二病(中二病)かな。

ビジュアル系としてはそういうキャラ作り、キャラ付け大事!

 

独歩の弟ではないか

銃兎の血縁者ではないか

と、巷で騒がれていますが、真相はいかに。

 

・十四が銃兎の血縁者

  1. 顔、主に口元が似ている。
  2. 目の色が似ている(一緒?)
  3. MCネームの14th Moonは銃兎の45Rabbitと似ている。
  4. 銃兎の兎(rabbit)と十四のMoon(月)、兎と月はよく関係ありで描かれる事が多い。
  5. そもそも十四と銃兎の名前が似ている。(ただしライブで「名前が似てる…」と銃兎はキャラ被り的な発言。(他人的な印象)をしていたが、ネタバレを防ぐためか)

(他にも書かれていた気がするが忘れました!!)

 

・十四が独歩の弟

四十物 十四はビジュアル系ミュージシャンでの名前。本名ではないと仮定すると

本名は観音坂〇〇

 

  1. ライブ2日目で⑭くん登場で独歩は目を背けた…のがネタバレ(におわせ)の意味を込めた演技か?
  2. 巷での考察に 伊弉冉(1373)の数字を1つずつ足すと14。一二三に憧れて十四にした。
  3. 黄色のメッシュも一二三のリスペクトか?
  4. 髪型のトップの癖が独歩に似ている。
  5. 目の色も似ている。
  6. 独歩の弟が受験に失敗~俺のせい。と言ってる部分にかかって、受験がダメだったためにビジュアル系ミュージシャンへ?

 

一二三に憧れてが有り得るなら

MCネームの由来は

 

【一二三は我の太陽、その光を受け輝き光る我は月】

 

とかそんな感じだったら笑う😊中二病

こ、公式ーー!!!😂😂😂

 

Bad Ass TempleのCD発売

は11月最後なのでまだ先が長い…!

 

 ブタでアマンダって映画のSAWのアマンダしかイメージに無いけど、可愛いブタさんのぬいぐるみだといいな。

ビジュアル系だから、ただ単に可愛いぬいぐるみなのだろうか?

アウトローというかグロとか…そういうのを持ってくる可能性が微粒子レベルで存在絶対する予感が拭えないよ…!

 

泣き虫でナルシストってなんだろう…

泣いてる我の顔また美しい…ってやつですかね😊
びっくりしたり、感動したりしてアマンダを抱きながら泣いちゃうのかな、

アマンダがSAWのようなアマンダ(殺人鬼な見た目だったら)のぬいぐるみに、

我はこんな所で折れる存在ではない…アマンダ、我の理解者。この世界を統治する試練と申すか。逆らう者は皆は滅するために我はまだ立ち向かわねばならん。

(口調不明2019/09/13現在)

とか会話するね。(???)

可愛いブタさんのぬいぐるみにこう話してても笑えるな?!かわいいなおい??

 

ただの厨二病になってしまったなこれ。(主に私のせい)

 

友達すくないとか、十四の方が身長高いとか、独歩も突然の弟の参戦にメンタルが心配だな…観音坂兄弟…😭(まだ確定ではない)

いじめとか😭😭😭そもそもぬいぐるみ…😂😂😂

 

十四くんたのしみだなぁ~~~~~!