忘却未遂メモ

付箋を付ければまた思い出せる。

独歩のメンタルって本当に大丈夫なのか?

多分だめですよね!?!?!?!?

 

二次元だから何とかなってるところって多いと思う。(マジレス)

 

自虐や自ら責める描写はあれど結構図太いと受けられるが、

人間そういう人でもダメなときは崩れますし結局本人のみぞ知る・・・。

 

【麻天狼】を結成してから幾分はマシになった部分と、新たな悩みも増えてそうですし、そもそもハゲ課長を見るだけでストレスだと思うんだけど・・・どうなの?

1周回って独歩さん強すぎない・・・???

 

正直、寂雷先生のヒプノシスマイクで一発だと思うけど・・・

そこの使用のボーダーラインと効能の持続性ってどうなってるんですかね?

つじつま合わせで気にしちゃいけないところだろうか。