忘却未遂メモ

付箋を付ければまた思い出せる。

二人は二人の保護者(ニコイチじゃん)

今日も今日の思案を垂れ流す。

 

二人は二人の保護者とは 独歩と一二三の事です。

 

対外的には独歩が一二三の保護者、

内面的には一二三が独歩の保護者。

 

光の共依存感。

役割分担

二人で一人だよなぁ

 

何回も忘れて何回も思っちゃうんだけど、

冷静に考えても家族でもないメンズ二人が付き合ってもないのに同じ家に住むほど仲がよくて、しかもなれ合ってて、家事はほぼ一二三がやっていて・・・?

独歩は職場でメンタルを更にグズグズにされてそれを見守ったり

ポジティブに励ましてくれたり迷惑をかけつつもw生活面全面サポートをし見捨てない一二三がメンタル鋼すぎる。

 

いろんな意味で手を付けられない状態に多々なる一二三に振り回され、気をまわして代わりに謝ったり、いやもうそこ付き合わなくていいし考えなくていいよ、メンドクサイなって所もちゃんと付き合ってるけどそれ無理してませんかあなたの性格上キツイのでは・・・??むしろそれは新たなストレスではないですか、あ、なんだかんだ気の許せる唯一無二な感じ?なるほど???

 

癖が強いベクトルの違う似た者同士の二人なのであった()

(周りが心配するだけ損するやつーーー)

 

 

 

設定が狙ってようがなんだろうと、この二人の幸せを願い永遠に慈しみの眼差しで見守りたい。

過去に何があっても今がこの二人だから、何も怖くない。

このままの二人でいてほしいよー。